(2014.06.09配信)

Domani 7月号に掲載されました。

【Domani 7月号に、オゾン化粧品が掲載されました !!!】

近年、髪(ヘア)と頭皮(スカルプ)のケアが注目されています。
男性誌のみならず、女性誌でも多々の特集が組まれています。

そこで、Domani 7月号では、「35歳、美しい髪のトリセツ 夏ケアの巻」という特集を組みました。
サブタイトルは「”素髪”も”素肌”と同じくらい大切にケアするのが、大人の女のプライドです」。

顔と頭は肌一枚で繋がっています。しかしながら、髪は肌と違って、メークで
ごまかすことのできない”素”のパーツ。故に、顔肌以上に、頭皮へのエイジングケアが必要との事。

本記事を監修するのは、130年の歴史の中で培った「ゼログラムマッサージ」施術を提供する
「頭皮ケア専門サロンOHBA」様。
その施術の中で、オゾン化粧品「ヴァージンメディカル」が使用されています。

髪のケア方法として、「①落とす」「②洗う」「③潤す」「④守る」の4工程が説明されています。
「①落とす」の工程で紹介されているのが、ヴァージンメディカルのオゾン化粧品なのです !!!
頭皮は、顔の倍以上の皮脂を分泌します。シャンプー前に詰まったコメド(角栓)を
クレンジングする事で、毛穴詰まりを解消し、ふんわりとした軽やかな髪が復活するそうです。

髪(ヘア)と頭皮(スカルプ)のケアが気になる方は、Domani 7月号のP198~をご覧ください。
Domani





  • Facebookページ
  • @cosme
【公式サイト】オゾン化粧品ヴァージンメディカル (Virgin Medical)

株式会社ブイエムシー
〒104-0061 東京都港区芝大門2-13-5 坂入ビル1階
TEL:0120-039-803  FAX:0120-994-803  <受付時間:月~金 9:00~18:00(祝祭日を除く)>

(C) VMC Co.,Ltd. All rights reserved.